アーキテクチャ図っていうんだってさ!

  • こんばんは、小村です。

  • 前回の記事読んだ???

  • すげくね???

  • ↓この図すげくね???

f:id:kom314_prog:20210526210606p:plain

  • ↑すげくね???

  • あれ???もしかしてプロの方???



  • アーキテクチャ図っていうんですって!

  • Qiitaとか読んでるとたまに見かけてかっけーって思ってたの!

  • 見やすいかどうかは置いといてかっけーって思ってたの!!

  • それ書けちゃった!!!

  • すげくね???



  • Drow.io

  • ↑ここ

  • すっげーーーーー有能

  • まずweb上で完結

  • そしてログインが不要

  • めちゃんこ直感的に動かせる

  • めちゃんこ素材豊富

  • テンプレート見ればだいたい書き方わかる

  • ちょーーーーー有能

  • どうやって収益化してるの???

  • ボランティアなの???

  • 神様なの???



  • 今後も活用させていただきます!!!